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セミナー・ロールプレイング

■セミナー・ロールプレイング(エキスパートによる実践的な指導)

弊社では、現役の好成績を上げ続けるスタッフによるセミナーやロールプレイングのサービスをご提供しております。

新規獲得セミナーでは、受講されるスタッフ様のご経験や手腕により、初級編・中級編とコースを分けてご用意させていただきました。

ヒアリングからクロージングまで、スタッフ様の個性に合わせたきめ細かいご指導を実施させていただきます。

また、レクチャーだけではなく、ロールプレイングによる実践のご指導も得意とする分野でございます。

プランナーのセミナーでは、実際にどのようにして単価アップを図るのか、オプション商品の受注に結び付けるのか。また。受発注業務

のミスを無くす手段なども丁寧にご指導致します。

業務の合理化とミスの撲滅は、お客様に対するご迷惑を無くすだけではなく、プランナーのメンタルヘルスにも役立ちます。

■セミナー・ロールプレイングのメニュー


新規お下見獲得セミナー - 初級編

 新規接客の基本とご成約までの手順を丁寧にご説明させていただきます(接客組数100組以内の方、または成約率が伸び悩む方へおすすめです)

 15万円/1日(5~6時間程度 質疑応答時間を含む)3名以内


新規お下見獲得セミナー - 中級編

 基本に加え、様々なテクニックをご案内致します。またスタッフ様の個々のお人柄に合わせた接客術をご提案させていただきます。

 15万円/1日(5~6時間程度 質疑応答時間を含む)3名以内


・ロールプレイングによる新規接客術の個人指導(フィードバック致します)

 実際の接客術を接客の流れに沿って行います。また弊社のスタッフの接客も実際にご紹介致します。

 10万円/1名様(6~7時間程度)※プラス2万円で、書面によるフィードバックもお承り致します。


・新入社員研修(新規接客業務・プランナー業務初級編)

 接客に関わること以外にも、社会人としてのビジネスマナーもご指導致します。

 40万円/4日(1日5~6時間程度)5名以内


・売上アップセミナー

 商品の価格と価値の違いや、売れる法則とスキルに左右されない仕組みをご紹介致します。

 10万円/1日(4時間~5時間)


・業務の合理化セミナー(ミス・クレーム撲滅)

 私たちにとって最も辛いミス。これに起因するクレーム、ミスを防ぐための過度な心労と重なるストレス。苦心惨憺たる状況からの離脱方法をご提供致します。

 15万円/1日(5時間~6時間)5名以内 ※このセミナーは、管理職の方もご参加いただきます。


 ※全メニュー共、料金は税別です。

※ご不明な点につきましては、お気軽にお問合せくださいませ。

※お願い

貴社と弊社の既存クライアント様が競合する場合、ご依頼をお承りすることができません。予めご了承くださいませ。